Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   商品検索:
   在庫欠品一覧

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!
  雄九堂漢方薬局 -> -> 曲美(きょくび)5mg
曲美(きょくび)5mg
>>>写真拡大<<<

 商品名:曲美(きょくび)5mg

 規格: 5mg×28粒

 配達方法: EMS国際宅急便
 配達日数: 約3〜5日間

曲美(きょくび)5mg 試    用:
 1 箱    単価:2600 VIP:2340 品切中
曲美(きょくび)5mg 正    式:
 2-5箱   単価:2520 VIP:2268 品切中
曲美(きょくび)5mg 一ヶ月分:
 6-10箱 単価:2440 VIP:2196 品切中
曲美(きょくび)5mg 二ヶ月分:
11-20箱 単価:2440 VIP:2196 品切中

曲美(きょくび)5mgの紹介

曲美は国際上の最新代のダイエットする薬物で、以下の栄誉があります
 @98年アメリカFDA(食品と薬品管理局)とEUCPMP(ヨーロッパ薬品専売委員会)を得て欧米で発売許可して、現在欧米地域最もよく売れたダイエットする薬物だ。
 AアメリカFDA(アメリカの食品と薬品管理局)30年以来許可した2種ダイエット薬の1つです。
 BアメリカFDA初めて認定、許可した1日間は1カプセルのダイエット薬。
 CアメリカFDA許可した2重のダイエット構造のダイエット薬
 D中国SDA(国家薬品監督管理局)初めて認定、許可したダイエット薬。
 E第1個厳格にGCP標準によって臨床試験を行うダイエット薬。

曲美きょくび)5mgの安全性

減肥薬の安全問題の敏感性ため、この品物は80年代の末から国外がみごとに合成するから、国外の薬学と医学の科学者は長期の大量の動物の毒性理学、人体の安全性が試験することを行って、10年続いて、臨床は病例を研究?検討して6000余り例に達して、この品物を薬物の安全性が研究?検討する中の傑出した代表にならせる。
フンフランメンなど成分使っている何種広範に使った減肥薬はかつて全世界で97年にFDA(食品の薬品管理局)が使うことを禁じられたため、FDAダイエットする薬物の安全性に対しての審査許可は非常に慎重でひどい。
97年11月、この品物はアメリカFDAを許可して、FDA30年来の許可した第1個の安全な減肥薬になって、98年2月にアメリカでみごとに発売する。その年この品物はヨーロッパCPMP(薬品専売委員会)の許可を獲得しまして、ヨーロッパで発売する。

この品物は98年から欧米で発売してから、くれぐれもみごとにダイエットして服用する太っている者がすでにあって、決して危害人体健康の重要な副作用を見つけなくて、その安全性は存分に全世界と公認することを検証することを得る。発売してから、この品物の欧米での売上高は50年の増長速度で迅速に増大して、欧米のが最もダイエットする薬物によく売れるに流行することになる。
この品物のいまだかつてないダイエットする効果と安全性ため、将来の実用価値は非常に広大で、きっとダイエットする薬物の中の主導的な製品になる。

曲美(きょくび)5mgの効果特徴は以下の六点があります

@標的ダイエット――腰、腹部、臀部、顎部の脂肪を除去します。ダイエット降下だけでなく、リバウンドを抑えます。
A反発することを効果的に予防.
FDAはダイエット製品対して、治療効果評価の時に主に2個の方面を考察する。1項目のイギリスの研究表明、ダイエット者が3ヶ月曲美を服用した後体重減らしてとても明らかで、また、体重を維持することができて反発しない。
B飲食制限なし. 多くの患者は曲美を服用する同時に、高熱量、高脂肪食べる不良な飲食習慣維持しても、満足したダイエット効果出来ました。
運動すると、効果は更によい。
C毎日1カプセルの曲美はアメリカFDA許可した毎日の一回内服する減肥薬で、毎日の薬の分量の最低の減肥薬だ。1日2カプセルで服用も携帯も手軽です。
Dダイエットした後皮膚の緩むしない. 曲美は下痢と脱水を通らないでダイエットする目的を達成して、ダイエットした後で依然として筋肉と皮膚の弾力性を維持することができて、そのため筋肉と皮膚が緩むことを招くことはできない。
E体重を減らす、また維持する。 
 
曲美ダイエットするスピードは0.5-1Kg/周(週)間で維持して、WHO(WHO(世界保健機関))のに合って均等にし速くダイエットして求める。
その上の持続的に適度なのが重さを減らして糖尿病、心臓血管に対して病気になる皆多くでよい影響があって、連れの太っている合併症を出す(現れる)危険な要素を減らすことができる。
曲美が均等にし速くダイエットするのが持続的に適度なのが脂肪の作用を減らすことにあって、脂肪の交替率を増加することを適切ではない盛んな食欲を改善するとダイエットする目的を達成する通って、それは2重重いモードを減らしてエネルギー(能率)の平衡がとれている両端を考慮に入れて、現在の世界で最も科学的な理想のダイエットする薬物だ。

曲美(きょくび)5mgのご用法用量
曲美(きょくび)5mg
の使用方法最初の1ヶ月は毎朝2錠(10mg)を食前30分に服用してください。1ヶ月後、思うように効果が現れない場合は、毎朝3錠(15mg)に増やしてください。反対に、最初の1ヶ月、毎朝2錠(10mg)で急激に痩せすぎるような場合は、毎朝1錠(5mg)に服用量を減らしてください。咳止め、風邪薬、抗アレルギー薬との併用はいけません.

曲美(きょくび)5mgの成分
薬食両用の植物、山査子、菊花、シブトラミン(食欲抑制&代謝促進)
※このシブトラミンは日本はまだ未承認の成分ですが、欧米ではその効果と安全性から非常に人気が高く、アメリカ食品医薬品局やヨ ーロッパ医薬品委員会で既に承認済みです。 MERIDIA(メリディア)等の欧米の人気製品と全く同じ成分です。

曲美(きょくび)5mgの注意事項

曲美は適用しない人:
◆単アミンの酸化酵素の抑制剤(MAOI)の治療受けている方。
◆神経性拒食症の方。
◆病理性太っている方、甲状腺の機能低い方。
◆高血圧の方、冠状動脈性硬化症、脳の脳卒中病歴を持つ方。重度心臓、腎臓機能不良の方。
◆妊婦、哺乳期の婦人。
◆16歳以下の子供、 65歳以上の方に推薦しない。
◆癲癇病歴を持つ方、慎重に使用して下さい。

曲美(きょくび)5mgの保存
密封し直射日光をさけ、冷暗所に保管してください。

曲美(きょくび)5mgの品質保証期間
製造年月日より3年です。

曲美(きょくび)5mgの規格
5mg×28粒×2箱(1ヶ月分)。
製造元:太極集団.


当店推薦

中国にはFDA(食品医薬局)と同様のSDAがあり、そこで認可されたダイエットサプリメントです。ダイエット降下だけでなく、リバウンドを抑えます。
1、腰、腹部、臀部、顎部の脂肪を除去します。ダイエット降下だけでなく、リバウンドを抑えます。食事制限は必要ありません。適度な運動は効果を更に高めます。

2、皮下脂肪だけでなく、内臓の脂肪も除去します。1日2カプセルで服用も携帯も手軽です。ダイエット後にも皮膚たるみを起こしません。

3、長期間の服用でも安全です。

中国にはFDA(食品医薬局)と同様のSDAがあり、そこで認可されたダイエットサプリメントです。成分はUSAのサプリメントである「MERIDIA」「REDUCTIL」とまるっきり同じです。日本に近い為注文後すぐにお届け出来るのがメリットです。その上安いのも魅力です。


曲美(きょくび)5mg についてお客様の声
当店の「曲美(きょくび)5mg」の感想を送ってください
2000円の商品が抽選で当たります。


Google
 
+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2024  www.you9dou.net