Home |  ED・PE治療薬 |  漢方精力剤 |  媚薬 |  健康美容 |  同仁堂*老舗 |  漢方薬 |  注文案内 |  よくある質問 |  お知らせ
商品検索:
メールが不着の方へ  ショッピングカートを見る
   会員窓口
   推薦商品
  ・ インバーマ(INVERMA)プラス
  ・ 蔵鞭王(8錠)
  ・ 黒蟻王(BLACK ANT KING)
  ・ 勃龍
  ・ 勃動力三體牛鞭(2代目)
  ・ 巨人倍増枸杞カプセル
  ・ 漢方精力剤自然派セット
  ・ 蔵秘雄精
   人気の商品
  ・ 香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)
                 人気度:5503
  ・ マーベロン(OC)
                 人気度:3143
  ・ マキシダス(MAXIDUS)
                 人気度:8142
  ・ 緊急避妊薬(金毓亭)
                 人気度:3726
  ・ 強力催淫水
                 人気度:355
   お買い得セット

マックスマンU4箱セット

漢方精力剤硬さセット

漢方精力剤超人気セット
>>>More 
   商品一覧:
  ・ ED・PE治療薬
  ・ 漢方精力剤
  ・ 女性用媚薬
  ・ 漢方薬
  ・ 人気精力剤セット
  ・ 試用サンプル
  ・ 同仁堂*漢方老舗
  ・ 健康美容
   漢方精力剤情報:
  ・ 女性用媚薬の効果
  ・ 女性の不感症について
  ・ 女性用媚薬の通販
  ・ チベット密教とセックス秘薬
  ・ 男性の勃起が女性に理解必要
  ・ 女性の愛液不足を解消
  ・ 黒蟻王(クロアリオウ)Q&A
  ・ やっといい漢方精力剤を見つけた!通販で!
  ・ あなたに合った精力剤の選び方
  ・ まだまだ元気な人が使う精力剤もある?
  ・ 究極の催淫剤
  ・ INVERMA原液媚薬とは?
  ・ 精力剤で自信をとりもどそう
  ・ 漢方精力剤には副作用が無い?
  ・ 滋養強壮剤(精力剤)の効果的な使用方法

  携帯からも買えます!
1.二次元バーコードでアクセス
2.携帯にサイトのURLを送信
*雄九堂携帯用サイトのURLを送ります。送りたい携帯アドレスを入力して送信してください。PCメールアドレスにも送れます!

  雄九堂漢方薬局 -> ペニス(陰茎)増大 -> ペニスその中を精液と尿の両方が流れる仕組みとなっています
ペニスその中を精液と尿の両方が流れる仕組みとなっています (2010/11/18)

ペニスという言葉は、英語とラテン語で言われています。日本語では「陰茎」と呼ばれています。この世の全ての哺乳類のペニスには尿道があり、その中を精液と尿の両方が流れる仕組みとなっています。ですのでペニスは性器であるのと同時に、泌尿器としても使われているのです。

ペニスは、通常時左右の足の間の前方に懸垂します。非常に柔軟な体の器官の一つであり、排尿に用いられます。また、勃起した場合、棒状になり、固く突出しながら、精子を射出します。

人間においては、通常小学校の高学年を過ぎたあたりから陰毛が生えるなどの変化が現れます。これが一般的に言われる「思春期」の始まりなのです。

ペニスの形や長さ、太さなどは個人によって差があります。調査段階において、とある研究者によると「人種によってペニスが変わる」と提唱されましたが、全体的にこの説が有効である調査例は知られていません。

人類のペニスは、形は様々でありますが、構造は変わりません。まず体の外に突起する陰茎、そこから繋がる尿道、精子が作られる精巣、前立腺の中に膀胱があり、そこから直腸に繋がります。また、陰茎背動脈、陰茎深動脈、陰茎球動脈という3つの動脈と、浅陰茎静脈という1つの静脈が流れており、これらの脈を陰核背神経という神経が行き渡っています。

病院や医学の本に、ペニスの断面図が書かれています。断面図を見ると一目で脈や神経がどこに位置しているのかわかりますので、興味のある方は調べてみると良いでしょう。



    関連商品

VigRx Oil「ビグレックス オイル」は、ペニスに軽く塗るだけで素早い勃起をもたらし、性の健康と勃起力を増進するオイルです。<br>

世界中から厳選されたハーブを効果的に配合し、corpa cavernosaと呼ばれるペニスの組織を大きくするとされています(内容成分の詳細は下記をご覧ください)。また性感の増進、性器周辺の血液循環の改善、性ホルモンの健全な生産促進などの効果があり、より充実した性活に役立つと言えます。<br>
 「ビグレックス オイル」は、「VigRx(ビグレックス)」などのサプリメントで有名なアルビオン・メディカル社によって作られています。「VigRx(ビグレックス)」の配合に基づいて開発されたこの商品は、数千人の使用者に対してED改善やサイズアップの効果が認められ、性に関する自信回復につながるとされています。
内服するサプリメントやクスリに比べより安心なのはもちろん、「ビグレックス オイル」は自然な原料が用いられており、石油化学製品や人工的な化学物質は使われていません。もちろんコンドームとの併用も可能です。<br>
 特にサプリメント「VigRx(ビグレックス)」に効果のあったお客様、またはまだ「VigRx(ビグレックス)」をお使いになっていないお客様にオススメの製品です。

『男根増長素』に含めている分裂誘導素は陰茎海綿体成長因子の合成分泌であて、陰茎の成長発育速度を明らかに速める。

効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。  男宝快速にペニスを増大して、第二次発育を増iすることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

 超級猛男カプセルは、天然の動植物ピュアー原料と先進的な抽出技術で高度濃縮された超強力勃起増強薬です。長年に渡る研究開発、臨床試験を経て完成した超級猛男カプセルは服用するとペニスが高速に増大・増長し、ペニスの硬度も飛躍的にアップ、射精までのセックス時間も大幅に延長されます。服用後、最長で3日間もの間効果が出続けるので、この間は何度でもパワーみなぎるセックスを行う事ができます。 

<br>

 超級猛男(スーパー猛男) は淫羊霍(いんようかく)、海狗鞭、鹿鞭、レイシ、熟地黄、陽起石など、安全なハーブのエキスを特殊な抽出方法で出来た画期的な精力剤です。これまでの漢方精力剤や欧米勃起薬の様に効果までに時間がかかり、副作用があるなどの欠点を克服した製品です。その上、効果には食事と飲酒に影響受けません。<br>

 また、超級猛男(スーパー猛男) は飲んだ後勃起反応が早く、ペニス硬さと持久力が増し、早漏を抑制し、性欲と快感のすごさには驚き程です。性交後は勃起状態から普通の状態に戻りますが、再度性行為を希望すると30分内勃起が再度始まる事もできます。安全性として、超級猛男(スーパー猛男) は薬事法に抵触する成分が全く含まれておりませんので、身体に負担をかける心配がありません。

併用でペニス増強増大:VigRX(ビグレックス)2箱+VigRX Oil 2箱⇒18000円(税込)

米国のバイア グラの最新代用品として、心臓病、高血圧、糖尿病と関わらず、影響を与えません。この錠剤を良く噛んで、或は粉末状にして水と一緒に召し上がることをお勧めいたします。この方法で飲むことは吸収が早いし、効果がより良い。日常保健品としてされる場合には、1日に一錠を召し上がって、陰茎原細胞の二次成長を促進する。その有効成分は150mg/錠である。毒副作用及び依頼性は一切ありません。

シアリスは、EDの原因と考えられている酵素を抑制するED治療薬です。バイアグラもEDの原因と考えられている酵素を抑制しますが、シアリスは、勃起障害に関わる酵素を中心に抑えるようです。

本品は中国のチベットの医学の貴重な植物で、「Sildenafil Citrate 」を添加してないので、腎臓を補って体全体の機能を高める。服用した後に数回もの性欲を奮い立たせることができる、射精した後にペニスは弱くならない。ペニスは摩擦に強く、セックスの快感をアップし、120分くらい持続できる。

・効果のにペニスの長さを 6-8CM 増加する。
・持続のに服用していればペニスの長さを増加し続けることができる。
・ペニスを更に太く、硬く勃起させる。
・効果的に早漏を予防する。
・勃起するペニスの硬度を増加する。
・安全で、自然にペニスの寸法を増し、反発しない。
100 %天然、副作用がない 。

高度濃縮された成分。体内で3日間ほど長時間な効果が発揮します。中年男達の期待に裏切らない理想的な健康製品です。

超強力新型精力剤【巨人倍増】は最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

Vivid草本ペニス増大丸は皆心をこもって研究開発、製造され100%純天然植物です、その成分は睾丸素を増加、血液をベニスに流す、そして十分に充血させる等の特殊な機能を持っています。世界各地の、Herbal Vividに満足しているユーザはVivid草本ペニス増大丸?が確かに有効であると認めます。

+ ご利用規約 + 会社概要 + 注文案内 + 相互リンク + お支払い方法 + お問い合わせ + 代理募集 + 漢方精力剤関連コラム +
販売者名:雄九堂大薬店   電話番号:0086-021-58607553(中国)
所在地:中国上海市虹口区広陵路2-103号
Copyright ©2006-2023  www.you9dou.net